おかん? 2026/05/06 22:32:55|コメント:0件 具体的な数字で見てしまうとダメになるので熱は測らん主義(`・∀・´)お疲れ様です?お風呂しばらく浸かっても暖房ガンガンの部屋で布団入っとっても寒いんやけど:;(∩´?`∩);:WHY?ご飯はしっかり食べたけん大丈夫のはず??オキニトーク起きたら返信するので待っててください?お先に失礼します:;(∩´?`∩);:さやか?女の子ページへ http://365diary.net/ZzRkQ09IL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
喜ぶ女 2026/05/06 13:01:37|コメント:0件 今日は勝ちたい(?? ?? ?)??こんにちは?午前中会社に若い男の子達が社長に用事で来て社長まだ来てないよって言うたら◯◯ちゃーん◯◯ちゃーん(本名)っててがってくれて口元ゆるゆるすぎて涎出た?(誰得の話)おかげで午後からも頑張れそう??お仕事の方お昼からも頑張ろね?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/R0Z4b3JzL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
これも愛 2026/05/06 07:42:45|コメント:0件 あれも愛たぶん愛きっと愛(=´∀`)おはようございます?寝起きこんなに汚いのに(どんなに)早々に自分だけ寝たのにシンデレラありがとうございます??ヽ(*´∀`)昨日コンタクトが無理すぎて(ドライアイ)眼鏡生活してみたんやけど3150??普段眼鏡かけん理由は"エロ教師みたい"って友達に言われたけん:(;゙゚'ω゚'):心外やろ:(;゙゚'ω゚'):笑今日も笑顔で?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/OHhyMmNHL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-