お疲れ様です?
次回の出勤を日記にUPするの忘れてました??
次回の出勤は
?7日?? 10:00~15:00
8日?? 10:00~15:00
出勤予定です?
?
お時間の合うお兄さん、是非みなもに会いに来てね?
みなも

?



?



2026/05/06 12:35:29|コメント:0件

お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪
?

2026/05/06 11:27:10|コメント:0件

お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪
