会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

仲良しのひろちゃんへ?

2026/05/05 10:33:34|コメント:0件

3日はお誘いありがとうございました

いつもとホテルが違うから
誰かなぁ?って思っちゃったけど
お遊び帰りに
会いに来てくれて
ありがとう?

いつも長めに時間も取ってくれて
イチャイチャした後は
まったりモードになっちゃってるね(/ω\*)

お話してたら
思い込みの
Y様の件??
まさかあの有名な?って
びっくりしちゃったもん笑
まったりモードから
えっ(;゚Д゚)!ってなった?

それでもパニックになっちゃうのかな?

いつも楽しい時間ありがとう?

またいっぱい可愛いがってね?

残りのGW楽しめますように?

かのん
?


思い出す言葉

2026/05/05 09:54:41|コメント:0件

出勤しました?

今日はこどもの日?


こどもの日は毎年晴れるんよ??って
お母さんが言ってました?

なんでって聞いたら
雨だったら子供たちが外にお出かけ
出来なくて泣いちゃうでしょ

だって?

ホントかウソか
それは分かんないけど

こどもの日って
天気良い気がする?

そしてちょっぴり子どもに戻りたいなぁって
思う今日この頃
いっぱいいっぱい
甘えたいんです(???????)

いい大人が何言ってんだか

なんてね??

それでは17時まで
待っています?


かのん?