19日のありがとう 2026/05/20 22:27:13|コメント:0件 ?アウーダ118 初めましてH様?前倒しで遠路遥々会いに来てくださって会えて本当に本当に本当によかったです(=´∀`)?優しさが滲み出てました?段階的にどんどんハードルを上げていくからドキドキ((((;゚Д゚)))))))、、が急展開?嬉しすぎました?見つけてくれて出会ってくれてありがとう(*´∀`)♪6月もお会い出来るの今から楽しみにしてます?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/VWc2eE9BL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
19日のありがとう 2026/05/20 22:13:49|コメント:0件 ?マイス102 初めましてO様?会って数分で致命的ミス:(;゙゚'ω゚'):すみません言い訳としましてニュータイプすぎて緊張して語彙力を失っていたのと控えめに言うてちょっと好きすぎた?笑(控えめとは)今日仕事中に気付いたんやけど私◯◯◯りしたことない(`・∀・´)これ本当!!あのミスするやつが言うても説得力ないけど本当に本当!!それぐらい◯◯かったんよ??あんまり言うて会えんなるの嫌なけんもう言わん(´・∀・`)最後忘れ物ないねって一緒に確認したのに携帯忘れて帰っとったのはここだけの話??また会えたら飛んで喜びます?ありがとうございました?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/b1puUVVlL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
19日のありがとう 2026/05/20 21:45:54|コメント:0件 ?アウーダ101 仲良しE様?やっぱり大胸筋?もはや芸術やと思っとる(*´∀`*)?天は二物も三物も与える綺麗な顔肉体美優しいエロいパーフェクト?やっぱり◯◯を奪われるのは興奮しちゃいます(о´∀`о)紐を纏う滅多にないからあれはあれで好き?途中お顔を見せてくれてたら悶絶してたかも(//∇//)お心遣いありがとうございました?男前すぎます?溺れたらちゃんと救助してね(=´∀`)人(´∀`=)太ってもジャージでも嫌いにならんけん?え次は◯◯?湯布院?笑また会えるの楽しみにしてます?ありがとう?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/NDJ6d3M4L3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
要は 2026/05/20 06:41:23|コメント:0件 寝落ち??(最近多い)携帯握ったまま意識不明やった(`・∀・´)おはようございます?昨日お誘いくださった?仲良しE様??ご新規O様??ご新規H様?ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)幸せ時間でした?12号2ラン 佐藤タイムリー 大山3勝目 西とらほー?今日残業確っとるけど頑張れそう??(今のところ)午後から雨みたいなけど頑張れそう??(自信ない)次の出勤25日(月)予定?今日も笑顔で?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/UGVOUnhxL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
振り向いた時の 2026/05/19 11:13:03|コメント:0件 横顔がもう素敵って歌いながら到着しました(?? ?? ?)??今日の善通寺の最高気温28℃まだ5月(`・∀・´)毎年言うんやけど夏越せれん(越せとる)今年の夏は海三昧でいこうと思ってます??本日よろしくお願いします?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/ck9MOHVBL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-