会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

喜ぶ女

2026/05/06 13:01:37|コメント:0件




今日は勝ちたい
(?? ?? ?)??



こんにちは?


午前中
会社に若い男の子達が
社長に用事で来て


社長
まだ来てないよって
言うたら


◯◯ちゃーん
◯◯ちゃーん
(本名)


って
てがってくれて


口元
ゆるゆるすぎて
涎出た?
(誰得の話)


おかげで
午後からも頑張れそう??


お仕事の方
お昼からも頑張ろね?





さやか






?

これも愛

2026/05/06 07:42:45|コメント:0件




あれも愛
たぶん愛


きっと愛
(=´∀`)



おはようございます?


寝起き
こんなに汚いのに
(どんなに)


早々に
自分だけ寝たのに


シンデレラ
ありがとうございます
??ヽ(*´∀`)


昨日
コンタクトが
無理すぎて
(ドライアイ)


眼鏡生活
してみたんやけど
3150??


普段
眼鏡かけん理由は


"エロ教師みたい"


って
友達に言われたけん
:(;゙゚'ω゚'):


心外やろ
:(;゙゚'ω゚'):





今日も笑顔で?





さやか





?

こんなにも

2026/05/05 22:47:59|コメント:0件




愛とか恋とかの言葉で
片付けられないくらいの
「愛してる」が溢れ出して
止まらない想い


守りたい明日も
この先訪れる未来を全部
預けてほしい
君以外はもう他には何もいらない



本日
"◯◯ほー"
ありません
:(;゙゚'ω゚'):








8号ソロ





2年連続
こどもの日に


サトテルと
アベックホームラン??


明日は勝つ?



P.S.
今日はシンデレラ
無理かも





さやか







?

間食のお菓子はダメ

2026/05/05 18:13:20|コメント:0件




森下くんが
そう言うけん
チョコレート食べるの


辞めようと
思いよったん
(´°????????ω°????????`)




お疲れ様です?


これに
続く言葉があって


子供たちは
米を食べましょう





ということは
大人はチョコレート
食べてもえんよね?
(`・∀・´)


ね?
(再確認)


ね?
(しつこい)


こんだけ
好き?好き?
言うといて


森下くん
身長182㎝もあるの
知らんかった??
(もぐり)





さやか






?