会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

千思万考

2026/05/10 22:15:07|コメント:0件





行きたい
(´・∀・`)



お疲れ様です?


泳げんし
船酔いするけど
海が好き??


砂浜走って
転けたい
(`・∀・´)


今日は
何やってもダメ
(そんな日もある)


ばあちゃんの
笑顔見て
号泣する孫
( ??'ω')??


号泣する孫を
抱きしめて
号泣するばあちゃん
( ??'ω')??


それを
思い出して
また泣く孫
( ??'ω')??


明日
目開かんと思う??笑





さやか






?

花より団子

2026/05/10 06:48:18|コメント:0件




毎年
焼肉って言うのに
今年はお寿司だって
(`・∀・´)



おはようございます?


そもそも
催促?要求?するものでは
ないはずやけど


大好きな
ばあちゃんが言うけん


はい、喜んで?←



しかも
厚かましいことに


店まで指定
( ??'ω')??


ええけど
私、孫やけんねって
教えてあげたい


本日
母の日です





私は
お寿司よりこっち?


今日も笑顔で?



P.S.

ラーメン誘う前に
返事もらえて
喜んでます??
(絶対行きましょう?)





さやか




?

傷だらけになっても

2026/05/09 23:33:33|コメント:0件




泥だらけになっても
皇治は俺たちのスーパースター


いくら歳をとっても
戦いが終わっても
皇治は俺たちのスーパースター



いつも
みたよ?いいね?
ありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)





浮気じゃない


みんな本気?
(問題有)


ビッグマウスなとこ
特に好き??


楽しみすぎて
寝れんかもしれんけど
ちゃんと寝るね
(どっち)


おやすみなさい?





さやか






?

アイスクリームの日

2026/05/09 20:27:43|コメント:0件




何が悲しくて
仕事帰り
アイス食べないかんのん
(´・∀・`)



お疲れ様です?


3時のおやつ
ショートケーキを
山ほど買ってきた人に


「アイスがよかった」


って
ふざけて
言うたばっかりに
( ?-? )


普段
悪ふざけがすぎて


何が嘘で
何が本当か
全くわからんのに


こういうとこ
冗談通じん
( ?-? )


また今度は
今日じゃなくない?←


もうひとつ
言うてえんなら


アイスじゃなくて
ご飯がよかった
(`・∀・´)??



社長
ご馳走様でした?





さやか





?

不敗の土曜

2026/05/09 06:56:24|コメント:0件




もう土曜?
((((;゚Д゚)))))))



おはようございます?


今日は
飲みに行く予定ないけん
大丈夫??
(何が)


昨日、今日、明日
横浜3連戦?





先発
こうちゃん


本当は
毎日言いたい
"とらほー?"


( ゚д゚)ア!!


明日
阪神戦と同じぐらい
楽しみな試合ある


エンペラー?



よっしゃ
週末も頑張ろか??


今日も笑顔で?





さやか







?