千思万考 2026/05/10 22:15:07|コメント:0件 海行きたい(´・∀・`)お疲れ様です?泳げんし船酔いするけど海が好き??砂浜走って転けたい(`・∀・´)今日は何やってもダメ(そんな日もある)ばあちゃんの笑顔見て号泣する孫( ??'ω')??号泣する孫を抱きしめて号泣するばあちゃん( ??'ω')??それを思い出してまた泣く孫( ??'ω')??明日目開かんと思う??笑さやか?女の子ページへ http://365diary.net/QXZkbmxSL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
花より団子 2026/05/10 06:48:18|コメント:0件 毎年焼肉って言うのに今年はお寿司だって(`・∀・´)おはようございます?そもそも催促?要求?するものではないはずやけど大好きなばあちゃんが言うけんはい、喜んで?←しかも厚かましいことに店まで指定( ??'ω')??ええけど私、孫やけんねって教えてあげたい本日母の日です私はお寿司よりこっち?今日も笑顔で?P.S.ラーメン誘う前に返事もらえて喜んでます??(絶対行きましょう?)さやか?女の子ページへ http://365diary.net/Rk9pdVhyL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
傷だらけになっても 2026/05/09 23:33:33|コメント:0件 泥だらけになっても皇治は俺たちのスーパースターいくら歳をとっても戦いが終わっても皇治は俺たちのスーパースターいつもみたよ?いいね?ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)浮気じゃないみんな本気?(問題有)ビッグマウスなとこ特に好き??楽しみすぎて寝れんかもしれんけどちゃんと寝るね(どっち)おやすみなさい?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/bjA4ZWJiL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
アイスクリームの日 2026/05/09 20:27:43|コメント:0件 何が悲しくて仕事帰りアイス食べないかんのん(´・∀・`)お疲れ様です?3時のおやつショートケーキを山ほど買ってきた人に「アイスがよかった」ってふざけて言うたばっかりに( ?-? )普段悪ふざけがすぎて何が嘘で何が本当か全くわからんのにこういうとこ冗談通じん( ?-? )また今度は今日じゃなくない?←もうひとつ言うてえんならアイスじゃなくてご飯がよかった(`・∀・´)??社長ご馳走様でした?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/RWFtenZVL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
不敗の土曜 2026/05/09 06:56:24|コメント:0件 もう土曜?((((;゚Д゚)))))))おはようございます?今日は飲みに行く予定ないけん大丈夫??(何が)昨日、今日、明日横浜3連戦?先発こうちゃん本当は毎日言いたい"とらほー?"( ゚д゚)ア!!明日阪神戦と同じぐらい楽しみな試合あるエンペラー?よっしゃ週末も頑張ろか??今日も笑顔で?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/Yzh2aXRxL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-