会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

そもそも

2026/05/14 20:27:14|コメント:0件




微塵も
期待やかしてない
(`・∀・´)??



お疲れ様です?


お昼から
眠くて眠くて眠くて


座ったまま
ウトウトしよったら


突然
背後から
「週末休みだと思った?」


って
囁かれて


飛び起きた
:(;゙゚'ω゚'):


急に
何の話しよんか
わからんし


近い近い近い
(彼氏の距離感)


今週は
落ち着いとるけん
土日休みでええのにって


話しよったのを
聞いとったみたい
:(;゙゚'ω゚'):


言うだけ言うて
おらんなるんじゃけん
世話ない
(溜息)


あ、
社長の話です??





さやか







?

欣喜雀躍

2026/05/14 09:30:18|コメント:0件




【意味】

喜びのあまり躍り上がること


要は
めっちゃ喜んどる
(`・∀・´)



おはようございます?


お世辞でも
なんでもなく


きっと
多分
絶対


過去一
美味しい?





そりゃ~
愛も増し増しやけん
美味しいに
決まっとるけど
??ヽ(*´∀`)


いつもなら
青汁混ぜるけど
もったいないけん
そのまま?


ストック買う
( ??'ω')??


朝から
Happyな気持ちで
1日頑張れそうです??


今日も笑顔で?





さやか






?

愛を込めて花束を

2026/05/13 23:58:09|コメント:0件




大袈裟だけど受け取って
理由なんて聞かないでね


今だけすべて忘れて
笑わないで受け止めて 本当の私を


いつまでもそばにいて



お疲れ様でございます?


本日
お誘いくださった

?くまちゃん??
?ご新規M様?
?仲良しO様?

ありがとうございました?


実は
昨日、一昨日と
メンタルフルボッコで


今日も
善通寺行けるかな?って
朝まで悩んだんやけど


たくさんの方々に
愛を与えてもらって


完全復活??


ボスが
痩せとって
それまで嬉しかった?え
(何で?)


今日は
心があったかかった
(=´∀`)人(´∀`=)







めちゃくちゃ嬉しくて
帰り泣いたのは
ここだけの話?


本当に本当に
ありがとうございます?


今日は
押せそう
(`・∀・´)??





さやか





?

雲外蒼天

2026/05/13 07:11:46|コメント:0件




半袖いける?
(`・∀・´)



おはようございます?


今日の
善通寺の最高気温
24℃


、、、うん


半袖
やめとこか
(´・∀・`)


起きたら
布団全落ちだったけど
朝まで寝とったよ←


今日は
瞼も顔も
多分パンパンじゃない??
(見てない)


何着るか悩んで
ギリギリにならんように
向かいます
(?? ?? ?)??


今日も笑顔で?



P.S.

シンデレラみたよ?
みたよ?
いいね?
ありがとうございます
(*´?`*)




さやか





?