出勤しました(*^^*)
2026/05/31 10:04:02|コメント:0件
台風の影響かな。。。
お天気が悪くなってきましたね

今年の梅雨の雨量はどんなものかな

梅雨と言えば
「紫陽花」
可愛いよね??
本日もよろしくお願いします

? ?青柳 レオ

?
2026/05/31 10:04:02|コメント:0件





2026/05/30 07:47:33|コメント:0件





2026/05/29 11:38:57|コメント:0件

お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
沢山あります。
アルコール
鯖
カニ
エビ
鰆
時折金属
長芋
レバー
ある日突然アレルギー体質に
?
2026/05/29 08:31:12|コメント:0件








