会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

25日のありがとう

2026/04/29 23:12:55|コメント:0件




?パオラ209 仲良しS様?



何もしてないのに
泣かす
。゚(゚´Д`゚)゚。





退院
おめでとう?


早々に
ストイックすぎて
尊敬する
(´・∀・`)


無理せんようにねって
言っても
無理しちゃうのが
玉に瑕


一途って
公言しといて
未遂事件起こすのも


S様の
いいところ?


いつまでも
少年の心は
持ち続けて欲しいです
(*´∀`*)





これ
本当に本当に嬉しくて?


もったいなくて
まだ未開封


こうやって
私のことを
一番に考えてくれるところ
( ゚д゚)??


いつもありがとう?


また会えるの
楽しみにしてます?





さやか






?

25日のありがとう

2026/04/29 22:41:38|コメント:0件




?チュチュ209 初めましてH様?



横になって
黙っとったら
秒で寝てしまいそうな勢いで
疲れとんのに


会いに来てくださって
ありがとうございました?


最初から
H様のペースに
翻弄されて


手も足も
出せませんでした
(`・∀・´)


それが
よかったんですが??笑


インターバル
ほぼなしで◯回


タフ?


職業のお話
興味ありすぎて
ずっと聞いてたかった
(о´∀`о)


それでもって
ミステリアス


あっという間の
楽しい時間でした?


また
お会い出来るの
楽しみにしておきます?





さやか





?

25日のありがとう

2026/04/29 22:21:44|コメント:0件




?マイス105 仲良しK様?



私の
成長過程を
しっかり見届けて


責任
取ってもらうけん
まだダメよ
(´・∀・`)


3週間ぶりの
再会なのに
最初からさばけすぎて
ごめんなさい


それだけ
心を許しとる証拠?


K様は
私が困っとる時
会いに来てくれて


ストレスや辛さから
救ってくれる


スーパーヒーロー?


愛が深い
(*´∀`*)



腐らさずに
なくなったかな?笑


1個ずつ~って
言ってたの
可愛すぎました?


アイスコーヒー
飲むの忘れとったのに


ばあちゃん大好きなの
覚えてくれとって
泣きそうだったのは
ここだけの話?


まだまだ
一緒にしたいこと
たくさんあるので


これからも
よろしくお願いします
?ヽ(*´∀`)


メンヘラ彼女
すぐ拗ねるんやけん


定期的に
デートしてくれんと?笑





ありがとう?


また会えるの
楽しみにしてます
(=´∀`)





さやか





?

怒ってないよ?

2026/04/29 20:33:55|コメント:0件



聞くところによると


GW
休みないらしい
(`・∀・´)



お疲れ様です?


はあ?
:(;゙゚'ω゚'):


って
なるとこやけど
今日は違う??


午後から
究極に眠たくて
どうでもよかった
( ?-? )


なけりゃ
ないでええわ
(悟り)


それより
玄関に置かれた
発泡スチロールの中身に
腹立つ?


キス62匹
どうしたらえん
:(;゙゚'ω゚'):


眠いんやって←





さやか




?

昭和の日

2026/04/29 07:50:39|コメント:0件



覚醒中
(?? ?? ?)??



おはようございます?


寝たくないって
日記書いた後
すぐ落ちて


5時前に起きて
ちょろっと走って
今から仕事
(`・∀・´)


けど
しんどくない??


今日は
ドーパミン
垂れ流し


それもこれも
あれのせいよ
(どれ)


今日から
6日まで
阪神はお休みなし?


月曜日も
森下くんに会える?


GW
スタートの方
満喫してください
(=´∀`)


お仕事の方
一緒に頑張りましょう??


今日も笑顔で?





さやか






?