会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

男はいいよね

2026/04/24 23:36:14|コメント:0件



子供のままでいられて
今時バ◯げた 愛だと笑え


女で良かった
あんたに出逢えたからね



明日
何着たらええか
決めきらんけん


起きた時の
直感で
(`・∀・´)


なんか
着て行くね??


ご予約くださっている
仲良し様
ご新規様
ありがとうございます?


会えるの
楽しみにしてます
(*´∀`*)


もうちょっと
書きたいことあったけど
明日にする


おやすみなさい?





さやか





?

王者は?

2026/04/24 20:22:55|コメント:0件



一軍合流





梅ちゃん?
(もともと好き)



お疲れ様です♪


決まったね??


春季四国大会
組み合わせ





決勝戦
見に行く予定
(`・∀・´)


野球好きのY様
明日、明後日
見に行くんかな?


そうこうしよったら
あっという間に
夏の甲子園
始まる??


ね、K様?


明日、明後日
見に行く方おられたら
結果教えてください
?ヽ(*´∀`)




さやか






?

入り交じる

2026/04/24 07:58:06|コメント:0件



明日
何着たらえん?
(`・∀・´)



おはようございます?


毎朝
甘酒飲むんやけど


妹が
180mlで
500円もするんよ!って


恩着せがましく
渡してきた
"いちご甘酒"





飲み込めんくて
↑この状態
:(;゙゚'ω゚'):


そのあとは
ご想像にお任せします??


あと
私の胸のうち


盈盈一水


とにかく
会いたいの一言に
尽きます
(´・∀・`)


シンデレラみたよ
ありがとうございます?


おかげで
やる気満々の満????
(ナニソレ)


今日も笑顔で?





さやか






?