事後報告 2026/04/21 17:27:18|コメント:0件 すーごい余裕をもって家を出て事務所に11:00にはおったのに日記すら書けず本日終了しました(´・∀・`)(何の報告)お誘いくださった?仲良しE様??仲良しK様?ありがとうございました?ヽ(*´∀`)次回出勤日25日(土)です??さやか?女の子ページへ http://365diary.net/VnhPRmpHL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
ね、言うたろ? 2026/04/21 07:04:55|コメント:0件 早起きやけんって(`・∀・´)おはようございます?いつも割と早起きなのに休みの日は更に早起き_:(´?`」 ∠):起きたくて起きるんじゃないよ、勝手に目が覚めるんよ(おばあちゃん)ちなみに今日の起床時間4:58うぇい(?? ?? ?)??準備して善通寺向かいます?ご予約してくださっている仲良し様々お会い出来るの楽しみにしてます♪今日も笑顔で?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/ZllkVVp1L3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
明日を 2026/04/21 00:34:44|コメント:0件 描くことを止めないで今夢の中へ大切な人のぬくもりをずっとずっと忘れずに進むの明日の準備何にも出来てないけん起きたら慌てるのは確実ってわかっとるけどそれも承知の上で寝てもええ?(??????`)言わんでも早起きやけん大丈夫??また明日?P.S.?Y様?シンデレラみたよありがとうございます?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/WjBreFRtL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-