こんばんは?? 2026/04/21 20:39:24|コメント:0件 今日もお仕事お疲れ様でした?お兄さんは今頃ご飯も終わってお家でマッタリ中かな??みなもはさっき夕飯が終わって、マッタリ中~?今日は久しぶりにハンバーグしちゃいました?もちろんひき肉コネコネしました?ハンバーグって何であんなに美味しいのかな~?お兄さんはハンバーグ好きですか????????????????明日出勤予定にしてたんですが、お休みになりました?次回の出勤がわかり次第日記にアップさせて貰いますね?みなも女の子ページへ http://365diary.net/dG1pSUhtL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
???? ??????? ??*.。 2026/04/21 10:35:13|コメント:0件 おはようございます??今日は用事があってお休みを頂いてます?お仕事のお兄さん頑張って下さいね?いつもみなもは応援してるからね?今日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜みなも女の子ページへ http://365diary.net/aWRYdU1QL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-