何を食べるかより 2026/04/20 23:05:03|コメント:0件 誰と食べるか(`・∀・´)そりゃ可愛い子と食べるに限る??お疲れ様です?焼肉行きたいって言うけん行ったのにひたすら炭水化物を食べる後輩可愛い?えクッパと焼飯どっちにしよか?って聞かれて両方食べたらええやんってふざけたつもりが両方食べてお腹いっぱいって肉を残す始末:(;゙゚'ω゚'):可愛いけん許す?あ:(;゙゚'ω゚'):明日臭かったらごめん:(;゙゚'ω゚'):さやか?女の子ページへ http://365diary.net/SUY1WEE0L3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
夢のまた夢 2026/04/20 07:08:32|コメント:0件 ラジオで有給を駆使したら今年のGWは最大で16連休っておっしゃってた(`・∀・´)おはようございます?半月やんね?月の半分?(2回言うた)一切関係ないのにそんなに休みあったら何しよかって考えよった??(妄想の世界)"気分はGWなんで"って昨日何回聞いたやろ全然羨ましくないけん:(;゙゚'ω゚'):はい新しい1週間頑張っていきましょう?今日も笑顔で?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/Y3h2eUVTL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-