会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

何を食べるかより

2026/04/20 23:05:03|コメント:0件



誰と食べるか
(`・∀・´)


そりゃ
可愛い子と
食べるに限る??



お疲れ様です?


焼肉
行きたいって言うけん
行ったのに


ひたすら
炭水化物を食べる後輩
可愛い?え


クッパと焼飯
どっちにしよか?って
聞かれて


両方
食べたらええやんって
ふざけたつもりが


両方食べて
お腹いっぱいって
肉を残す始末
:(;゙゚'ω゚'):


可愛いけん
許す?



:(;゙゚'ω゚'):


明日
臭かったらごめん
:(;゙゚'ω゚'):




さやか





?

夢のまた夢

2026/04/20 07:08:32|コメント:0件



ラジオで
有給を駆使したら
今年のGWは


最大で


16連休


って
おっしゃってた
(`・∀・´)



おはようございます?


半月やんね?
月の半分?
(2回言うた)


一切
関係ないのに


そんなに休みあったら
何しよかって
考えよった??
(妄想の世界)


"気分はGWなんで"
って昨日
何回聞いたやろ



全然
羨ましくないけん
:(;゙゚'ω゚'):


はい


新しい1週間
頑張っていきましょう?


今日も笑顔で?





さやか





?