これが 2026/04/13 23:18:58|コメント:0件 愛じゃなければ 何と呼ぶのか僕は知らなかった呼べよ 恐れるままに 花の名前を君じゃなきゃダメだとかれこれ2週間ぐらい前からジャケットを買おうと思いよんやけど色を決めれんくて今また悩みだしたら眠たなったけん寝てもええ?(´・∀・`)いかんって言われても寝てしまうと思うまた明日?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/TmF4MTBBL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
かわいくない? 2026/04/13 20:27:02|コメント:0件 上等です?心の中で言うたつもりだったのにダダ漏れだった(?? ?? ?)??お疲れ様です?そんな時はカレーしかないって謎にココイチ連れられて食べ終わった後マックはしごする?って聞かれて( ゚д゚)無理ですってお別れして帰ってきた(ただいま?)あ、明日は雨でも雨じゃなくても仕事になりました??さやか?女の子ページへ http://365diary.net/RVRrbE9hL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
形勢一変 2026/04/13 07:11:04|コメント:0件 明日さー雨降る予報だったよね?(いきなり)ね?おはようございます?火曜日雨だったら休みでええよって言われたん(一昨日)現場じゃないけん天気1ミリも関係ないのに(`・∀・´)天気予報見てほぼ雨を確信しとったのにさっき見たら曇り_:(´?`」 ∠):おわり(言うても仕方ないので)新しい1週間頑張っていきましょう??今日も笑顔で?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/S2dUWVB6L3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-