会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

職人の悩み

2026/04/08 21:58:37|コメント:0件



どう思う?って
相談されたけん


即一蹴
??('ω'?? )



お疲れ様です?


海鼠職人(友達)が
スライサーを
買おうかどうしようか
悩んどるって
電話かけてきて


何で
悩んどるか聞いたら
"大きさ"と"置き場所"
(`・∀・´)


まさかの
業務用を
買おうとしとって


思わず
何、目指しとん?って
聞いてしまった
(`・∀・´)



いくらするん?


にひゃくじゅうろく
まん
(?? ?? ?)??



悩むとこ
ここ


衝撃すぎて
筍の催促するの忘れて
電話切ったよ
(しんどい)




さやか




?

Ocho

2026/04/08 06:52:38|コメント:0件



早く寝たら
早く寝た分
早く目が覚めるの


なんなん
(`・∀・´)



おはようございます?





前回
8の日おったけど


通常を
把握してないけん
お得かどうか


一切
わからんかったのは
ここだけの話
(`・∀・´)





けど
ボスが言うんやけん
お得なんだろう??
(多分)





今日も笑顔で?


(Ocho:スペイン語で数字の8)




さやか





?