わがままでも 2026/03/29 23:26:42|コメント:0件 勝手でもね今 君に会いたいよ明日が待てないなんておかしいねみたよ?いいね?ありがとうございます?ヽ(*´∀`)昨日のお礼日記ちょっとだけ時間ください31日決勝戦どうなると思う?((((;゚Д゚)))))))楽しみやけど見たら終わってしまうけん見たくない(は?)また明日?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/S0RvdkFWL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
最後まで 2026/03/29 22:40:16|コメント:0件 貫く覚悟でお願いします(=´∀`)人(´∀`=)悶々とすることがあって面と向かっては言えんけど(`・∀・´)もし事実と異なるんなら日本アカデミー賞最優秀主演◯優賞あげないかん?人間不信にはならん(´・∀・`)って言いつつちょっと落ち込む←なんのこっちゃ??(ひとりごと)さやか?女の子ページへ http://365diary.net/cVJaMGo5L3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
限界突破 2026/03/29 19:23:32|コメント:0件 ちょっとやりすぎちゃった?(可愛ない)お疲れ様です(=´∀`)今日は上司が珍しく上機嫌でダル絡みされて大人気なく"ガチで" "ガチで"連呼しよったん( ;´Д`)私は私でなんでか今日は笑いのツボが浅すぎて最初はゲラゲラ笑いよったけど段々イライラと同時にテンション爆上がりして(?? ?? ?)??煽り散らかしたら上司、ブチ切れておらんなった?、、瞬間その場におった全員爆笑??毎日何か起こる職場で退屈せんわε-(´∀`; )さやか?女の子ページへ http://365diary.net/MkhUUjV0L3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
このままか、、 2026/03/29 12:57:21|コメント:0件 1番ええところでお昼休み終わる:(;゙゚'ω゚'):どうなるんやろ:(;゙゚'ω゚'):さやか?女の子ページへ http://365diary.net/ZGJaOER2L3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
その胸を焦がす 2026/03/29 06:51:54|コメント:0件 炎のままに気迫で打ち抜くんだバックスクリーンおはようございます?(2回目)右足のふくらはぎつった後左足裏つって目が覚める悲劇_:(´?`」 ∠):いよいよ準決勝?ヽ(*´∀`)センバツ終わったら何を楽しみに生きていこう(溜息)日曜日やけどお仕事の方共に頑張りましょう?今日も笑顔で?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/N1hIVnBUL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-