めちゃくちゃ
久しぶりに出勤したのに
覚えててくださって
うれしかったです☆
時間が限られてて
短時間ですみません
(´;ω;`)
けど、会わない間の
出来事をお互いに
ザックリですがお話できて
良かったです?
おめでたいことも
あったみたいで
うれしいですね( ^ω^ )
写真もいっぱい
見せてくださって
たのしかったです!!
久しぶりにやった
ゲーム、
やはり私の勝ちでしたね
( ̄▽ ̄)
夏は出来ないので、
また近いうちに
できると良いですね?w
前にいただいて
おいしかったジュースや
おいしそうなお菓子
いろいろお土産も
うれしかったです
\(^o^)/
大好きなグミも
入れてくださってて
( *´艸`)
仕事、朝早くから
大変ですが
むりなく
がんばってくださいね
( ; ; )
ありがとうございました☆
写メ日記
11時20分~リピさま
2026/03/29 17:46:49|コメント:0件
奇跡の再会があったので
お久しぶり!!
と言うのかどうか?w
とりあえず、
お久しぶりでしたね!w
気にせずメッセージ
くれたら
良かったのに((( *艸))
意外と(?)
気使いなお兄さん(ノ∀`)
タバコ〇〇〇円に
びっくり!!
値段に誘惑されそうですw
〇〇さんに会えた話
お兄さんに
したかったので
来てくれて良かったです
?( ´・?・` )??
大人気なのも納得!!
って話でしたw
あとデッカイグミ!!
あのデカイシリーズ
気になりつつ
自分では買えなかったので
テンション
上がりました\(^o^)/
ほんまに感謝です!
何よりも嬉しいww
ジムは行けましたか??
ありがとうございました☆
お久しぶりでしたね!
会わない間に
彼女ができたとのこと
\(^o^)/
更に向こうから、、
とは、やりますね、
お兄さん( ̄▽ ̄)
〇〇ラーメンや
お酒がすきとは
おもえない
スタイル維持、
すばらしい(゚∀゚ノノ"☆
実年齢に見えないのも
やっぱり私だけじゃなく
他の人にも言われるようで
うらやましい(゚∀゚ノノ"☆
私の大好物まで
買ってきてくださって、、
帰り道に
完食でしたw
ごちそうさまでした
(ノ∀`)
お昼ごはんは
何食べたんでしょうか??
ありがとうございました☆
しました
今日は
はよ着いた
来る途中
ねむすぎて
意識とびそうだった
あと10分で
待機場 出ないかんのに
今にも寝そうw
もし寝たら
起こしてください(寝るな)
ご予約の3名さま
よろしくお願いします!!




