☆〇〇しちゃう??☆
2026/03/28 20:34:07|コメント:0件
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
うーん…
『あとで食べる』かなぁ
好きな物は最後に食べたい派です
お兄様はどちらかなぁ


?
あすか
?

?
2026/03/28 20:34:07|コメント:0件

お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
うーん…
『あとで食べる』かなぁ
好きな物は最後に食べたい派です
お兄様はどちらかなぁ


?


ChuChu201のリピのお兄様













こんにちは
今日はよく晴れてとってもいいお天気ですね
今日は12時から0時まで待機しています
お誘いあるといいなぁ
優しいお兄様からの
なお誘い楽しみに待っていますね


?
