会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

Thanks?

2026/03/25 16:37:41|コメント:0件

>>パオラ203 様

お誘い下さり
ありがとうございます?

お久しぶりでしたねぇ????
覚えてますとも?


むしろ、よく見つけて
くれましたね??
感謝しかありませぬ?


例のlingerie様は
"次回のお楽しみ"ってことで


よろしくお願いします?(?)


だけど、今日のも
喜んでもらえて良きでした?



お互いの近況報告
たくさんしちゃいましたね?
ベットインしてからは
相変わらずの激しさ...///




また、隙あらば
会いにきてくださいね?

Thanks?

2026/03/25 14:11:27|コメント:0件

>>アウーダ112 様

足元悪いなか
お誘い下さり
ありがとうございます??


扉開けたら...
もう、これは楽しくなるの
確定やなってくらい

面白くて笑っちゃいました?笑


予感は的中?して(笑)
最初から最後まで
笑いっぱなしでしたね??

ちょっと肌寒い気候だったので
岩盤浴もスイッチいれて
準備して下さってて
感謝です?


おかげでポカポカで
外に出ても平気でしたよ?


ベットインしてからは...
ごろん??って上下チェンジして
多くは語りませんが(笑)


参りました。???


いろいろな話しもして
時間もバッチリ?


本当にエロ楽しいひとときを
共に過ごしてくださり

ありがとうございます?


帰り、お気をつけてです?

また、お待ちしております?


?

??

2026/03/25 10:08:19|コメント:0件

おはようございます?


更新?できてなかったですが

ちゃんと出勤しています?


お天気悪くて肌寒い?

ときこそ、

人肌恋しくなりますよね?



本日22時まで出勤です?


今月は、昼のお仕事の兼ね合いで

27日までしか

出勤しないです??



今のうちにお誘い

たくさんお待ちしております?

Thanks?

2026/03/25 00:15:02|コメント:0件

>>コスモスのひと。  笑


お誘い下さり
ありがとうございます?


帰宅してから...
大丈夫でしたかね?!?
なにごともなくだったら
いいなぁ??


お時間、
あっという間すぎなうえに
いろいろとツッコミ入れながら
お風呂いったりとか

楽しすぎました???笑


また、語り合いましょ(笑)


ココロも満タンに♪


です????