今日も1日お疲れ様でした?
明日も出勤の為、
ゆっくり寝ます?
月イチの検査完了の為
貼りつけておきます。
お互いに安心して遊べるように
今後も検査は大切にしていきます?
いい夢見てね?
おやすみなさい?
sayo
写メ日記
来週出勤できる日
間違えていたので変更です?
30日じゃなくて31日(火)と4/2です!
時間は変更無しです?
すみません(。´・ω・)
お時間合うお兄様?
遊びましょうねっ!
sayo
ありがとうございました?
明日も出勤します!
お時間合うお兄様、
遊びに来てね(*・~・*)
9:30~11:00
12:10~13:30
予約可能です?
お兄さん方も今日も一日
お仕事お疲れ様ですっ?
sayo
Hさん、お仕事の半休の
貴重なお時間で遠い中
会いに来て下さりありがとうございました!
お土産もすごく嬉しかった?(*´ `*)
子供と頂きます?
温泉も教えて下さり
ありがとうございました!
行ける機会があったら
絶対行ってみるねー(*´艸`)
ローカルな温泉大好き!!
4月から忙しくなるみたいだけど、
無理せずにお身体ご自愛ください?
いつもヤキモチ妬いてくれて
ありがとう?
ありがとうで合ってるのかな?笑
またお会いできる日を願ってます!
sayo
事前予約ありがとうございます?
2026/03/24 12:23:49|コメント:0件
恥ずかしがり屋様?
会って怒られろwww
さよが空きしかないと言っていた
明日の11:00~のお時間
埋めていただきありがとうございます?
トークから緊張が伝わるものの、
多分私たちなら初対面でも大丈夫?
すぐに仲良くなれる気がしてます!←え?
明日、楽しみにしておきますね!
トークも事前予約も
ありがとうございます?
sayo





