マイス207のお客さま??
5日は仕事終わりに
お誘いありがとうございました?
お礼が遅くなってごめんなさい??♀??
とってもビンカンなんだから??
そんなに感じてくれると私も興奮する?
嬉しっ?
ローション?たっぷり使って
ぬるぬる素股??
キモチよかったね?
とってもエッチでした??
この日はたまたま
お好みの下着だったみたいで?
あの下着つけててよかった?
またお逢いできますように??
?
写メ日記
おはようございます???
昨日も一日ありがとうございました???
たくさんエッチな運動?をしたので
グッスリでした??
(秒で寝たよ?笑)
帰るのが遅くなったので
まだお礼日記が書けてません?
昨日お逢いしたお客さま??
今日中に書きますので
もう少々お待ちください??♀?
?次回出勤?
3月8日(日)
11時~16時
イベントday??
kiss好きなあなたに
お逢いしたいです‥??
kissしながら
サワサワとかキモチイイよね??
こんばんは??
今日もお仕事お疲れ様でした?
まずは昨日も一日
ありがとうございました??
人とお話するのは楽しいなー♪と
改めて思った一日でした??
今日は諸事情により
お休みに変更させていただきました??♀?
お誘いを考えてくださってたKさん
本当に申し訳ありませんでした?
早い段階でまたご予定が合いますように?
明日は予定通り出勤です?
?12時~19時半?
ヤラしくお願いします??????
コスモス205のお客さま??
今日はお誘いありがとうございました?
お仕事終わりで疲れているところ
本当にありがとう??
とーっても◯◯がビンカンで?
責め甲斐がありました??
finishは見事にかけられちゃった??
すっごくえっちなお時間でした??
10、20年ぶりのケンタッキーは
どうだった???
チーズ?に溺れた?
私も帰ったらすぐごはん食べよ?
レッドホットチキンとコールスロー
お口に合ったかな?
またお逢いしたときに
感想聞かせてね??
パオラ205のSさま??
今日はお誘いありがとうございました??
出勤してすぐのご予約ありがとう?
ゆっくりまったりいろんなお話したね?
正直最初はあまりおしゃべりが
好きではないのかな?と思ったけど
途中から打ち解けてくれて
たくさん喋ってくれて嬉しかったです??
ゆっくりまったりさせてくれて
ありがとね??
今度また◯回目リベンジしよ??
絞りとっちゃうゾ?
お水ごちそうさまでした?
またね??





