こんにちは???
今日はまさにマラソン日和ですね??♀???♂?
晴れでよかった?
かがわマラソンにご参加の方?
応援の方?
お疲れ様です???
電車混んでるかなーと思ったけど
それは帰りかも‥?
このお時間まで
ありがとうございました??
引き続き
16時半までお誘いお待ちしています?
写メ日記
?11時~16時半?
2026/03/14 23:09:42|コメント:0件
こんばんは??♀???
出勤のお知らせ??
今週はバタバタしていて
平日に出勤できなかったので
明日1週間ぶりの出勤となります??
ちなみに18日の予定もあげています?
3月15日(日)
11時~16時半
3月18日(水)
11時~19時半
明日は夜予定ができたので、当初より予定を変更しています?
いいお天気??みたいだし
休日に朝からエロエロ?できると
嬉しいな??
えっちモード全開でお待ちしています??
こんなの初めて???
2026/03/09 23:05:27|コメント:0件
アウーダ103のお客さま??
昨日はお休みの日に
お誘いありがとうございました?
キスした時点で舌技上手そうって
ハードル上げられちゃったから
不安だったけど
満足してもらえてよかった??
あんなにギンギンになっちゃって?
たっぷりしばらく取らせて
いただきました???
初めても奪っちゃったし
おしゃべりも楽しかった??
帰ってからお子さんに
疲れてない?って言われなかった??
別れ際にまた近いうちにって
言ってくれたから
楽しみに待ってるね?????
お茶ごちそうさまでした?
またね?
レイクサイド105のKさん??
今日はとってもお久しぶりのお誘い
ありがとうございました?
電車の影響で時間合わせてくれて
本当にありがとう??
優しさに救われました??
感謝してもしきれないです‥??
確認したら
前に会ったの2年前の3月末だった?!!
ちょうど2年ぶりだったんだね?
Kさんが私が前に話したことを
いろいろ覚えてくれてて
びっくり&嬉しかった??
今度は2年といわず
もっと早く会いに来てね??
そのときは!
予定通り行きますので!!??♀????♂?
よろしくお願い致しますm(_ _)m??
また逢えるの楽しみにしてるね????
そのときはまたぬるぬるしよ??
?満たされて幸せ???
2026/03/08 18:40:59|コメント:0件
今日も一日ありがとうございました?
お昼から出勤しておりました?
今日は乗ろうとしていた電車が
運休になっていたため
朝からバタバタしておりました?
ご迷惑をおかけしてしまった仲良し様?
優しく迎え入れてくれて
ありがとう???
久しぶりに完全に暗くなる前に
地元に帰ってきました?
電車混んでるかと思ったけど
普通に座れたからよかった?
これからガソリン??を入れて
買い物してからのんびり帰ります??
次の出勤は10日or11日予定です??
どんなエッチなあなたに
お逢いできるのか今から楽しみ??





