会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

もっ

2026/06/28 14:16:23

話題のもっちゅりん

買い物行ったら
あったけん
買ってみた

めっちゃ
うまい(^ρ^)

しあわせ~~~

1人1個までやったんが
残念(´・ω・`)

また食べたいな~~~

けど近所に
ミスドない

_| ̄|〇

田舎すぎて
ないもん多すぎィ

スタバとか
ミスドとか
ケンタッキーとか
モスとか31とか

食べたいもん
いっぱいあるのに
店がないw

遠出したときだけ~~

帰ろうとしたら
鍵がなくて大焦り

店に舞い戻ったら
寄った雑貨屋の
ワゴンに
売り物かのごとく
掛かっとったw

やめてくれ(お前がな)

とりあえず
無事帰宅~~~



来週1日(水)
11時~15時あがりで
出勤します

よろしくお願いします!


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.