お礼です♪アウーダでお逢いしましたお兄様へ…(^^)/
2026/06/27 20:43:06
お礼です♪
アウーダでお逢いしましたお兄様へ…(^^)/
きょうは、りかをお誘いくださり、
本当にありがとうございましたm(__)m
はじめまして!のお誘いは、すごく!
嬉しかったです♪( ´▽`)
お逢いして、すぐから気さくにお話し
してくださって、とっても嬉しかったです♪
*\(^o^)/*
プレイでは、私のフェ◯に、敏感に?
反応してくださり、
最後は、スッキリ!気持ちよく
なっていただけて、本当に!!
最高~でしたぁ~(≧∀≦)♪
またぜひ!!
リフレッシュしに、遊びにいらして
くださいね~(*´?`*)?
お誘いを、心よりお待ちしております?
これからすごく!暑い日が続きますので、
体調には、くれぐれもお気をつけて、
お過ごしくださいね…(*´?`*)
楽しいひとときを、
本当にありがとうございましたm(__)m
米倉りか

