お礼です♪Gさまへ…(^^)/
2026/06/27 20:11:37
Gさま~*\(^o^)/*
きょうは、りかをお誘いくださり、
本当にありがとうございました(^^)/
出勤1番!のお誘い!!
オキニトークからのやりとりで、
まさか!お逢いできると思っておりません
でしたので、めちゃくちゃ~?
嬉しかったです(≧∀≦)♪
どうもありがとうございましたm(__)m
Gさまは、すご~く優しくて、穏やかな
お人柄も本当に素敵です(#^.^#)?
きょうは、最高~にえっちな?お時間に
なりましたね~(//∇//)?
息子ちゃんも、すごく!お元気で、
立て続けに!◯回も!(゚o゚;;
スッキリしていただけて、
とっても嬉しかったです?(#^.^#)
またGさまに、お逢いできますように…?
お誘いを、心待ちにしておりますね(^^)/
飲み物、どうもありがとうございました♪
*\(^o^)/*
これからすごく!暑くなっていきますので、
体調には、くれぐれもお気をつけて、
お仕事、無理なさらずに、がんばって
くださいね…(*´?`*)
楽しいひとときを、本当に
ありがとうございましたm(__)m
米倉りか

