来てます
2026/06/27 15:23:35
こんにちは
トモカ出勤してます?.?
今日はちょっと寝不足なんです( σω-)
次の日休みやと思ったら
夜更かししてしまって
昨日帰ったのが1時ぐらいだったかな?
それから3時過ぎまで起きてて
ウトウトし始めた頃にメールが入って
こんな時間に誰(°д° )!!って、目が覚めて
結局寝たのが5時だったw
昔から寝つきが悪くて、お布団に入っても
なかなか眠れなかったりするんですよねー
たまにお客様にも同じような方がいて
そんな時は、オ◯ニーしたら寝れる!って
本当かな?(*´艸`)
そんなこんなで
今日は、23時頃までお待ちしてます??
?

