会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

おはようございます(^^)/

2026/06/27 07:22:18

みなさま!
おはようございます(^^)/

昨日は雨、凄かったですね~(゚o゚;;
車のワイパーを、一番早く回しても
追いつかないぐらいの大雨でしたね~(・・;)
みなさま、雨被害は大丈夫でしたか?(゚o゚;;
きょうも、台風の影響で雨ですので、
車の運転、気をつけてくださいね…^ ^

きょうは、10時から出勤します♪^o^♪
お時間、タイミングが合いましたら…?
ぜひ!!
お誘いをお待ちしております(*゚∀゚*)♪

米倉りか


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.