会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

レイクサイド201の仲良しさん?

2026/06/25 20:00:32


今月3回もお会いできて
嬉しいです?

会いに来てくれてありがとう?

' 会える時に会う! 'というお言葉に
キュンときました?


そしてお兄さんの顔見て抱きつくと
安心感あり、フリーズしてしまう????

今日もしっかり包んでくれましたね??


ゆっくりお風呂入って
お喋りする時間が
とても落ち着きます???

いつも一緒にいる時間を
楽しんでくれてありがとう???


楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?


あこ

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.