会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

マイス207の仲良しさん?

2026/06/25 19:46:46


一年ぶりくらい???
お会いできて嬉しかったです?


更に若々しくなっていて
ビックリしました??
けど明るい喋り方は変わらず?笑

お久しぶりなのに
そんな感じがしなかったですね?


再確認と善通寺と言えばの言葉、
お兄さんらしくて笑いました????

そう言ってもらえて嬉しいのと、
元気もたくさんもらえました!?


お心遣いありがとうございます?

楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?


あこ

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.