コスモス105の仲良しさん?
2026/06/25 19:38:58
タイミング合い、
やっとお会いできましたね?
飲み物もありがとうございます????
普段は辛口コメンテーターですが、
なんだかんだ優しいですよね???
愛あるコメント、受け取りました??
そしてイチャイチャになると
雰囲気変わるのギャップですね??
その切り替わりに毎回ドキドキ
してしまいます???
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ
2026/06/25 19:38:58
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.