[お題]from:ポンタさん
2026/06/25 12:32:55
お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
?
『メロン?』
『マンゴー?』
仲良し様から
頂いたメロンとマンゴー
昨日美味しく
いただきました

ありがとうございます

~安西みなみ~
?
2026/06/25 12:32:55
お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
?


This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.