正当な理由
2026/06/24 22:58:50
以後
気を付けますって
書いて早々
また
出勤の報告してないと
思ったやろ?
(`・∀・´)
お疲れ様です?
書く時間
ちゃんとありました
書くことを
忘れてもいません
じゃあ
何で書かんかったか
:(;゙゚'ω゚'):
書かんかった
じゃない
書けんかった
:(;゙゚'ω゚'):
なぜなら
携帯
忘れてきたから
( ??'ω')??
無罪やろ?笑
(有罪)
本日
お誘いしてくださった
?仲良しくまちゃん?
?仲良しT様?
?仲良しK様?
ありがとうございました
(=´∀`)♪
今日は
嬉しいことだらけで
明日
死なんか心配
(大丈夫)
さやか
?

