会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

正当な理由

2026/06/24 22:58:50




以後
気を付けますって
書いて早々


また
出勤の報告してないと
思ったやろ?
(`・∀・´)



お疲れ様です?


書く時間
ちゃんとありました


書くことを
忘れてもいません


じゃあ
何で書かんかったか
:(;゙゚'ω゚'):


書かんかった
じゃない


書けんかった
:(;゙゚'ω゚'):


なぜなら




携帯
忘れてきたから
( ??'ω')??




無罪やろ?笑
(有罪)


本日
お誘いしてくださった


?仲良しくまちゃん?
?仲良しT様?
?仲良しK様?


ありがとうございました
(=´∀`)♪


今日は
嬉しいことだらけで


明日
死なんか心配
(大丈夫)






さやか






?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.