?お礼日記?
2026/06/24 20:53:40
マイス ご新規様?
楽しいお時間ありがとうございました?
ご一緒できました事を心より感謝しております?
今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?
またお待ちしております?
P.S.雨の中遠くからありがとうございます?鼻水あれからどうなったかな?大丈夫でしたか?めんどくさいと言ってた用事無事終わったかしら?
楽しいお時間ありがとうございました?
ご一緒できました事を心より感謝しております?
今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?
またお待ちしております?
P.S.雨の中遠くからありがとうございます?鼻水あれからどうなったかな?大丈夫でしたか?めんどくさいと言ってた用事無事終わったかしら?

