?お礼日記?
2026/06/24 20:49:16
リピ P様?
楽しいお時間ありがとうございました?
ご一緒できました事を心より感謝しております?
今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?
またお待ちしております?
P.S.シュークリームごちそうさまでした♪めちゃ美味しかったよ??とても○○○○○くれてよかった?今度はあれしようね???縛っちゃうよ~お部屋の広さにびっくり。
楽しいお時間ありがとうございました?
ご一緒できました事を心より感謝しております?
今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?
またお待ちしております?
P.S.シュークリームごちそうさまでした♪めちゃ美味しかったよ??とても○○○○○くれてよかった?今度はあれしようね???縛っちゃうよ~お部屋の広さにびっくり。

