18時から待機します。
2026/06/24 17:58:00
こんにちは。
今日は20時からの
予定だったのですが
用事が早く終わったので
18時からお願いすることにしました。
しかし
すごい雨やね。
皆さんご帰宅の際は
どうぞお気をつけて。
18時から23時頃まで受付です。
お誘いお待ちしておりますね。
とあ
2026/06/24 17:58:00
こんにちは。
今日は20時からの
予定だったのですが
用事が早く終わったので
18時からお願いすることにしました。
しかし
すごい雨やね。
皆さんご帰宅の際は
どうぞお気をつけて。
18時から23時頃まで受付です。
お誘いお待ちしておりますね。
とあ
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.