会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

コスモス212の仲良しさん?

2026/06/23 20:16:10


前回はじめてお会いしたとは
思えないくらい楽しいお時間だったので、
早くに再会できて嬉しかったです?

お仕事終わりに会いにきてくれて
ありがとうございます?


◯◯◯◯は認めます??笑

次会う時、結果聞くのを
楽しみにしているね?

体型などお若い秘訣は
趣味・特技を楽しんだり、
色んなことに興味を持って
行動しているからなのかな???

お話聞いていると
私も見習いたくなります?
、、所々下ネタ挟みつつですが??笑


飲み物ありがとう?


楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?



あこ

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.