会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

とっても感じました?

2026/06/23 19:05:29

今日は、マイス307にてご指名ありがとうございました?

Tさん?

お久しぶりに会いに来て下さり、

ありがとうございます??

Tさんと会う度に、

あの日のことを思い出します???

とっても心が清らかで優しい方だなぁと、、

ずっと忘れません??.*?

いっぱい攻めてもらえて、

恥ずかしかったです??

元気なお顔を見れて私も嬉しくなりました???

趣味楽しんでくださいね??

帰り際、

一緒にいてもらえて嬉しかったです??

いつも紳士的な対応をしてもらえることも、

Tさんの優しさだなぁとつくづく感じております?

今日はお時間作っていただき、

本当にありがとうございました???


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.