マイス305の仲良しさん?
2026/06/22 20:16:52
定期的に会いにきてくれて
ありがとうございます?
私的に週半ばのイメージがあるので
今日会えたの嬉しかったです?
Sくんとのイチャイチャは
語学力なくなります???笑
そしてまた火がつくタイミングが
なんか可愛いです??
色んなお話もできてお勉強になりました?
チラ見せぐらいね???笑
いつも会うたびに新しい発見あり?
あっという間なお時間でした?
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ
2026/06/22 20:16:52
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.