会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

マイス305の仲良しさん?

2026/06/22 20:16:52


定期的に会いにきてくれて
ありがとうございます?

私的に週半ばのイメージがあるので
今日会えたの嬉しかったです?


Sくんとのイチャイチャは
語学力なくなります???笑

そしてまた火がつくタイミングが
なんか可愛いです??


色んなお話もできてお勉強になりました?
チラ見せぐらいね???笑


いつも会うたびに新しい発見あり?
あっという間なお時間でした?



楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?



あこ

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.