6/20 お礼(マイス202)
2026/06/21 14:16:56
マイス202のリピーター様
お誘いありがとうございました
覚えててくれて
本当に嬉しかったです?
お腹いっぱいで行ったので
昨日の私は元気だったでしょ?笑
足も褒めてくれて
ありがとう?
表情が読めないお兄様だけど…笑
いろいろ話せて、いろんな意味で
めっちゃ仲良くなれた気がしました?
最後のあの発言には
一瞬ドキドキしましたが
楽しみにしてます?
またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?
2026/06/21 14:16:56
マイス202のリピーター様
お誘いありがとうございました
覚えててくれて
本当に嬉しかったです?
お腹いっぱいで行ったので
昨日の私は元気だったでしょ?笑
足も褒めてくれて
ありがとう?
表情が読めないお兄様だけど…笑
いろいろ話せて、いろんな意味で
めっちゃ仲良くなれた気がしました?
最後のあの発言には
一瞬ドキドキしましたが
楽しみにしてます?
またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.