会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

通り道

2026/06/21 06:55:55

おはようございます??

今日は風がとっても強いね???

でも家の中の空気を一新してくれたような
気持ちいい風?

吹き抜けるってこの事を言うんだろうなぁって
めいっぱい体で感じています??

感じれる事の幸せ?
大切だなぁ(??????)

今日からしばらくお休みweekに
入りますが
日記はちょくちょく書かせてもらうので
チラーっと見に来て貰えると嬉しいです?

でもそろそろ色んな事
考え始めてるから
少なくなるかもですが…。

今日もお仕事やお出かけの皆さん
気を付けて行ってらっしゃい?

一緒に笑顔いっぱい作っていこうねっ?

かのん?


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.