会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

レイクサイド201の仲良しさん?

2026/06/20 22:11:46


定期的に会いにきてくれて
ありがとうございます?

お顔を見るとホッと安心します?


お兄さんとはこの夏で3年目の
お付き合いですね???

出会った頃と変わらず、
お兄さんのモチベーションが私
と聞いて嬉しかったです?

そして最近ストレートに言葉を
言ってくれるのも嬉しい???


これからもお互い元気に、
最後までよろしくね?笑



楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?


あこ

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.