会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

コスモス103の仲良しさん?

2026/06/20 22:01:58


毎月会いに来てくれて
ありがとうございます?

出会ってから来月で3年目?
色んな私を見てきたYさんだからこそ
何気ない変化にも気づいてくれたり
いつも見守ってくれていることに
感謝しています??


そして変わらず褒めてくれる言葉が
私のモチベーションでもあります?

Tバックではなく、
ただの食い込み(笑)でしたが、
ロングスカートは継続しようかな???


差し入れありがとう?

楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?


あこ

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.