会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

マイス202の仲良しさん?

2026/06/20 21:54:21


遠方から会いに来てくれて
ありがとうございます?

こんなに早く再会できると
思っていなかったので
お顔を見た瞬間嬉しかったです??

差し入れもありがとうございます?


' 2回目会うとまた違う意味で良いね! '
と褒めていただき照れました???

会話上手で面白いお兄さんの
おかげです???


次会った時、ラーメンの感想を
聞けるのを楽しみにしています???


楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?


あこ

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.