会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

6/19 お礼(パオラ206)

2026/06/19 22:59:32

パオラ206のリピーター様
お誘いありがとうございました

「会いたかったー」って
ホント嬉しいお言葉 ?(*???*)?
いつも全力で言ってくれて
ありがとうございます?

出勤気にかけてくれてたのも
嬉しかったです?

次はアレ持っていくので
予約の際に伝えてくださいね?
ってか、突然でもOKなように
カバンに忍ばせておきます?笑

いつも私の好きな飲み物
ありがとうございます?
一瞬で飲んでしまいました?

またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.