会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

居心地がとっても良かったです?

2026/06/18 23:49:29

今日は、アウーダ106にてご指名ありがとうございました?

Yさん?

すっごくお優しい方で、

居心地が良すぎました??

お互い似たもの同士みたいなところがあって、

親近感湧きました??

いっぱい可愛いって言われて恥ずかしかったです??

一緒に〇〇〇〇〇しましょー\(^o^)/

お飲み物までありがとうございました??.*?

ご馳走様でした?

またお会いできたら嬉しいなぁ??

今度はもっとイチャイチャですね???


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.