居心地がとっても良かったです?
2026/06/18 23:49:29
今日は、アウーダ106にてご指名ありがとうございました?
Yさん?
すっごくお優しい方で、
居心地が良すぎました??
お互い似たもの同士みたいなところがあって、
親近感湧きました??
いっぱい可愛いって言われて恥ずかしかったです??
一緒に〇〇〇〇〇しましょー\(^o^)/
お飲み物までありがとうございました??.*?
ご馳走様でした?
またお会いできたら嬉しいなぁ??
今度はもっとイチャイチャですね???
2026/06/18 23:49:29
今日は、アウーダ106にてご指名ありがとうございました?
Yさん?
すっごくお優しい方で、
居心地が良すぎました??
お互い似たもの同士みたいなところがあって、
親近感湧きました??
いっぱい可愛いって言われて恥ずかしかったです??
一緒に〇〇〇〇〇しましょー\(^o^)/
お飲み物までありがとうございました??.*?
ご馳走様でした?
またお会いできたら嬉しいなぁ??
今度はもっとイチャイチャですね???
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.