お久しぶりでした?
2026/06/18 23:48:34
今日は、コスモス102にてご指名ありがとうございました?
Yさん?
とってもとってもお久しぶりでした??(めっちゃ最初やらかしまわってごめんなさい笑)
入るまでに緊張してました、、
土足??笑
お飲み物とおやつまでありがとうございました??
ご馳走様でした?
会議お疲れ様です??.*?
2026/06/18 23:48:34
今日は、コスモス102にてご指名ありがとうございました?
Yさん?
とってもとってもお久しぶりでした??(めっちゃ最初やらかしまわってごめんなさい笑)
入るまでに緊張してました、、
土足??笑
お飲み物とおやつまでありがとうございました??
ご馳走様でした?
会議お疲れ様です??.*?
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.