会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ワンピース好き??

2026/06/03 12:04:36

午前の部お疲れ様です??

?
めちゃくちゃ天気良いですねっ?
ありがたや~です(*¨?*)

ちょっと暑いくらいだけど
梅雨入りしたってことで
晴れの日を大切にしたいなぁ?(*???*)?
?
実は昨日の雨の中お買い物いって
素敵なワンピースを発見?
またって言葉は?しててね...///


早くお兄さんに見てもらいたいなぁ(* ?????)”
なんて思ってます?(* ? ?* )?

午後からはその思いをパワーに変えて
頑張ろっ?

それではまた夜に(o・・o)/~

かのん?
?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.