[お題]from:高いさん
2026/06/02 17:13:44
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
?
デリバリー系は
利用しないなぁ

唯一利用するのは
pizzaくらい

グルテン(小麦)大好きだから
ひたすら毎日
グルテン摂取してます

~安西みなみ~
?
2026/06/02 17:13:44
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
?



This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.