会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

[お題]from:きりんさん

2026/03/28 16:24:48

お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪

絶対に後派!

昨日はスタバ行って
フラペチーノと
ケーキ食べてきた

うまかった

たまには
贅沢もせな

心の栄養
⊂(? ? ??? )⊃

皆の贅沢って
なんですか?

自分の機嫌は
自分で取る

これ大事な気する
⊂(? ? ??? )⊃

今日、隣に
ヤンキー夫婦が
引っ越してきて
大暴れしよる
夢見て
寝起き最悪w

しかもアパートを
勝手にヤンキー仕様に
改装されるという()

どんな夢?()

ほしたらさっき
数ヶ月前に引っ越してきて
会ったことなかった人に
はじめて遭遇したけど
ヤンキーとは真逆の
かわいらしい
奥さんだった

よかった(?)

明日、
10時から出勤やけど
起きれるかな(起きろ)


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.