会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

12時10分~リピさま

2026/03/26 23:00:06

めちゃくちゃ
お久しぶりでした
\(^o^)/

時間いけるだけ!と
長くおってくださり
感謝です( ノ? ? т )

野球、
見入ってましたね~!
明日がたのしみですね?

お兄さんもストレスで
そんな経験が
あったんですね( ; ; )
自分では気づかんうちに
ストレスってたまるし
発散せなダメですね
┐(´д`)┌

そして
飲んだ方が良くなる人は
めずらしい!w
けど良いことです!w

出したら腹減った、、
と言ってましたが
気づいたら
イビキかいてたお兄さんw
あまりにも
気持ちよく寝られてたので
起こして良いかわからずw
目覚ましてくれて
よかったです(´^ω^`)

結局、夕方からは
飲みに出たんでしょうか?

明日、気をつけて
行ってきてくださいね?

長時間、
あっという間でした
(??)!!

ありがとうございました☆
?


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.